「その案いただきっ!」再開しました

「その案、いただき!」村山鑑恵のコラムをどうぞ

2008年からおよそ2年半、350回のコラムを書きつづりました。

仕事のこと、家庭、子育てとの二足のわらじの奮闘ぶり、

どうぞ、ご高覧ください。「その案いただきっ!」(no.1~344)


そして、今年ようやく、

「その案いただきっ!」を

再開したいという気になりました。

私の生活がとぎれなく続いてきたように、

コラムも345回から続けます。

「いただきっ!」のタイトルに恥じないよう

インスパイアしてくれる人(特に女性)、ことばを

ピックアップしていきます。

そして、めざす夢のために

毎日道具として使いたいいと考えています。

 

日刊とはいきませんが、週に3回を目標に感覚尖らせ、

ネタ採集をしたいと思っています。

今年の目標は、素敵な人に100人会う」、

「講演会」に30参加する。

とあげていますから。

きょうからスタート、乞うご期待!

「その案いただきっ!」(no.345~)

NPO法人 府中市民活動支援センター

市民によるまちづくりをお手伝い

   活躍したい女性の応援団

teenの夢から生まれた
teenの夢から生まれた
 明るくやさしい絵たち
 明るくやさしい絵たち