357 全日本女子チア部サイトウに鳥肌!

2009年8月1日始動、全日本女子チア部、部員1名。

だれかの役にたちたい、という思いで1人で朝チアを開始。

すごいね、テレビの画面みて鳥肌たっちゃった。

1人ではじめればいいんだよね、できることから。

 

全日本女子チア部、現在部員2名なんだって。

4年間、休まず続けてきたんだって、

毎朝、新宿やいろんな街でチアを踊ることを。

信じられない、ほんとのこと。

 

そうなのよ、簡単なんだよね、やればいいんだから。

いろいろ考えてる時間は、暇は、ない。

考えてる時って、しない理由考えてることって多いよね。

 

さいごに「マケルナ」って文字表現してくれて。

がんばっているサラリーマンたちを毎朝チアで応援する

『だれかの役に立ちたい」という気持ちを表したんだって。

 

うれしくてワクワクしてきた。

わたしも「マケナイ」よ。

ありがとう、元気。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2

NPO法人 府中市民活動支援センター

市民によるまちづくりをお手伝い

   活躍したい女性の応援団

teenの夢から生まれた
teenの夢から生まれた
 明るくやさしい絵たち
 明るくやさしい絵たち