報告「nwuecヌエック女性フォーラム」(360)

2013年8月23日開催された、男女共同参画推進フォーラムに参加しました。

新年1月になってブログにアップしましたが

府中市女性センターのフォーラム実行副委員長として2名参加したレポートです。

1日だけですが、可能な限り講座を見聞きし、もりだくさんの内容で多くの収穫がありました。読まれて、今後のそれぞれの活動や、男女共同を推進するためのヒントを見つけていただければ幸です。

私は、講師の方々の活動からとてもインスピレーションをいただきました。

・藻谷浩介氏「里山資本主義」

・佐藤良子氏(立川市大山町自治会の活動)

・男女共同参画みえネット(よってたかって男女共同参画を活かしたまちづくり)

・内海房子(ダイバーシティ)などなど

村山参加講座の報告書
村山参加講座の報告書
フォーラムのちらし(概要)
フォーラムのちらし(概要)

コメントをお書きください

コメント: 2

NPO法人 府中市民活動支援センター

市民によるまちづくりをお手伝い

   活躍したい女性の応援団

teenの夢から生まれた
teenの夢から生まれた
 明るくやさしい絵たち
 明るくやさしい絵たち